ダンスDOJOイワミツ スタッフブログ

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

新しいスタート!

 

4月1日は色々な事が新しくスタートする日です

 

心機一転

 

習い事を始めたくなったりするのもこの時期です

 

が!

 

今日の話題は

 
1459515590076.jpg

 

始めての園服で登園をする『真世』です

 

 

1459515597205.jpg

 

恥かしくて隠れてます( ̄。 ̄;)

 

若干親バカ気味ですが

 

節目節目は大事なので今日のブログは

 

これしかありませんでした!(≧▽≦)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

会場の下見に(゚Д゚;)

 

 

 e-JBDFのジャパンプレミアカップが

 

新高輪プリンスで行われてるころ

 

岩満組は日本インターの代わりに開催される?

 

かもしれない噂の競技会会場の下見へ!

 
1459215519277.jpg

 

というのは冗談で

 

『しまじろうスペシャルコンサート』へ

 

有明コロシアムに行ってきました!

 
1459215508216.jpg

 

子供向けのイベントとはいえど

 

大人も退屈しないように出来ていて

 

パーティーやイベントをやる側としては

 

参考になることもとても多いです

 
ダンスのイベントもお客さんに喜ばれるように

 

もっと努力していかなければ…( ̄。 ̄;)

 

(食事がまずいとか、肉が切れないとかダメですよね…)

 

1459215525186.jpg

 

コンサートが始まると真世は釘付けでした(笑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気合いが違いすぎる…Σ( ̄□ ̄)!  in 市川文化会館

 『……気合いが違いすぎる( ̄。 ̄;)』
1456095178940.jpg

 

本格的はお遊戯会会場(゚〇゚;)   IN市川文化会館

 

 

 

普段仕事を休むことのない岩満ですが

 

20日の土曜日は子供のお遊戯会でお休みを頂きました

 

お遊戯会で仕事を休みするのは

 

少し気合いが入りすぎなのかと思いましたが

 

世の中のお父さん、お母さんはもっと凄かった!

 

今回の一番乗りの人は、なんと!

 

朝の五時に並んだみたいです!!(゚Д゚;)

 

しかも子供の出番は午後からの部なのに(@_@)
我が子の活躍を一番いい場所で観たい!

 

そんなお父さんお母さん気合いは

 

頭が下がる思いです m(_ _)m

 
ブログ用に踊っている写真が欲しかったのですが

 

岩満家のビデオ係りを任されたので

 

撮るのは無理でした(>_<)

 

うーん、岩満も立派な親バカに育ってます♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2月9日は…肉の日!

 

1455002886746.jpg
 2月9日は肉の日!みたいですね(≧▽≦)

 

肉好きの岩満にとってはメモリアルデーですね

 

そんなメモリアルデーに肉写真を♪

 

まずは最近ハマっているパッパパスタ市川店の

 

Tボーンステーキ(650g)

 

1455002910069.jpg

 

もっと大きいのも頼んだことがあるのですが

 

写真をとるのも忘れて食べちゃいました(゚Д゚;)

 

続いてステーキの名店、ステーキリベラの

 

1パウンドステーキ!

 

1455002891089.jpg

 

写真の腕が悪くて伝わらないかもしれませんが

 

めちゃくちゃ旨いステーキです!!

 

そして大好きな焼き肉ジュウハチから

 

特上の焼き肉とロースステーキ!

 

1455002895651.jpg

 

岩満は肉を焼かせたらなかなかですよ(^_^)b

 

ここもいきつけの店で津田沼のMa~なべや

 

しゃぶしゃぶも美味しいんですけど

 

このときは『なべやの鍋』

 

1455002905288.jpg

 

肉肉しくて嬉しくなりますね( ´艸`)

 
そして最後は肉好きの岩満カップルの血を引いた

 

1455002900483.jpg

 

真世です!( ̄。 ̄;)

 

この時から肉に食いつくとは(笑)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オフ日! 稲毛ファンタジーキッズリゾート!

 

 17日は完全オフの貴重な日曜日でしたので

 
久々に真世が大好きなファンタジーキッズリゾートに

 
行くことになりました!( ̄∇ ̄)

 
基本的には滑り台があればどこの公園でも

 
ずっと遊んでいられますが…

 
この寒空の中、ずーっと遊んでもらっては

 
こっちの方がさすがに身体が持ちません(*_*;

 
喉を痛めて声が出なくなっているので

 
余計に無理は出来ません(゚Д゚;)

 

 
そんなときにお世話になるのがここなのです!

 
室内なので寒くなく!暑くない!

 
色々な遊びがあり飽きないでいられる

 
1453706893535.jpg

 

 

雨の日や暑すぎる日に身体を動かしたい子にはバッチリです

 

 

1453706898699.jpg

 

 

かなり攻めてます

 

 

1453706902249.jpg

 

忙しいシーズンには2ヶ月間ぐらい休みがなくなり

 
遊びに連れて行くことも出来なくなるので

 
休みの日には多少無理をしても遊びに行こうと決めてます

 

 
自分たちのリフレッシュにもなるし

 
それにダンスのせいで遊んでもらえないと感じて

 
ダンス自体を嫌いになられるのは嫌ですからね

 

 
ダンスは楽しいものですから♪( ̄∇ ̄)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダンス教室「ダンスDOJOイワミツ」のスタッフブログです

船橋・西船橋エリアの「ダンスDOJOイワミツ」では、スタッフが交代でスタッフブログを更新しております。ブログの記事は主にレッスンのご案内や社交ダンスパーティーの模様、競技会の結果などをご報告する内容となっております。
ダンス教室のレッスンについては、グループレッスンで次回はこんなステップを練習しますといったご案内や、今日はこんなステップを練習しましたというご報告をしております。
お休みされた方がレッスン内容を確認していただいたり、これから入会したいけれど、どんなレベルまで進んでいるのだろうという際に参考にしていただければ幸いです。ブログを見てご興味を持たれた方は、船橋・西船橋のダンススタジオに是非一度お越しください。

ページ上部へ