ダンスDOJOイワミツ スタッフブログ

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

千葉県プロアマミックスコンペ!inヒルトン東京ベイ

 夏のパーティーブログ第7段!

 

今までの夏のパーティーは出演者側の立場でしたが

 

夏のパーティーの残り二つは

 

出演+裏方という主催者側の仕事も含まれます

 

毎年の事ですが、これがなかなか大変です(T^T)

 

 

まずは千葉県のサマーパーティーから

 

岩満が理事に巻き込んまれているので

 

準備委員会からしっかりと働いています( ̄。 ̄;)

 

とりあえず、パーティーを知ってもらうため

 

ダンスビュウに広告をだしたり

 

周りの先生に協力を頼んだりと

 

色々と頑張ってみた結果…

 

より多くの出場者とさらに多くのお客様を

 

迎えることが出来ました!( ̄∇ ̄)

 

そして

 

ダンスDOJOから出場者した生徒さんは

 

全員が無事に決勝まで踊れました!

 

 
当日のパーティーの模様は

 

今月のダンスビュウの72ページに載っていますので

 

興味のある方はぜひ見て下さい!

 

もし、楽しそうだと思ったら

 

自分の習っている先生を誘って

 

出場をお待ちしています!(^o^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WSSダンスフェスティバル in箱崎ロイヤルパーク

 夏のパーティーブログ第6段!

 

今年もワールドスーパースターズ(WSS)に

 

参加することができました

 

世界一豪華なパーティーと言われるWSSは

 

毎年チケットが売り切れるという人気ぶり(゚〇゚;)

 

世の中の不景気などどこ吹く風のイベントです

 

理由はみなさんご存知の通り

 

ファイナリスト達12組のスペシャルなショー

 

しかも(ダンサーは拍手をより受けたいので)

 

踊るダンサー達が互いに刺激しあいながら

 

ショーを盛りあげていくのです

 
そしてここに出演するアマチュアの人達も

 

魅せるダンスを目指している人が多いので

 

アマデモも見応え抜群です!

 
そんなWSSに今回出演してくれたのはこの2人

 

昨年に続いて二回目の出演となった田邉様

 

1474888163247.jpg

 

セクシーなムーランルージュの曲にのって

 

軽やかにチャチャチャを踊ってくれました

 

 
そしてもう一人の出演者は

 

ダンスDOJOでWSSに出演といえば…

 
1474888174150.jpg

 

北原様です

 

本人的に満足のいく出来とは言えなかったみたいですが

 

表現力豊かにサンバを魅せてくれました

 

 
朝からホントに長い長いパーティーですが

 

最後まで楽しめた素晴らしいWSSでした!

 

 

 

 

1474959462985.jpg

 

このパーティーより菜津子先生も参加

 

そして亘星くんはパーティー初参加♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

満若ダンスパーティー! in横浜ローズホテル

 夏のパーティーブログも第5段!

 

今回は満若ダンスパーティーです( ̄∇ ̄)

 

早いもので満若ダンスのパーティーも

 

今回で14周年を迎えることにΣ( ̄□ ̄)!

 

同世代の中でも早くにスタジオを出したとはいえ

 

14回目とはあまりの時間の速さに驚きます!

 

そして、来年は(恐怖の)15周年!(゚Д゚;)

 

いやいや、本当はお目出たいことなんですよ

 

ただ…

 

記念パーティーには歌謡ショーやら隠し芸が…

 

………

 

まぁ来年のことなので

 

とりあえず忘れておいてしまいましょう!

 
そして今回のパーティー出演してくれたのは

 

満若ダンスパーティーに10回目の出演となる

 

益田様です!

 

毎年、見ている人を笑顔にするのを目標に

 

色々なアイデアでデモを作っていますが

 

今年はマイケルジャクソンのショーダンス!

 

しかも、衣装もお揃いでダブルマイケルです

 

本人が写真が苦手なので見せられないのが残念ですが

 

なかなか似合っていたと思います

 
そしてプロのショータイムで

 

毎年面白さを追求する満若ダンスは

 

今年もぶれずに面白さを追求してました

 

プロフォーメーションのテーマは

 

ラテンが『ドラゴンクエスト』

 

スタンダードが『ハウルの動く城』

 

そしてメンズ(withちぃこ)が今年話題の

 

『パーフェクトヒューマン』

 

(完全に社交じゃないじゃんΣ( ̄□ ̄)!)

 

というなかなかのラインナップ

 

岩満は『パーフェクトヒューマン』に参加し

 

まずまず踊ることができました(^_^)ゞ

 

 

 
そして最近の仲間内のパーティーは

 

子供が多くなってきました!

 
1474873286205.jpg

 

なにか通じ合っている三人!(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サカネダンスパーティー! in早稲田リーガロイヤル

 夏のパーティーブログ第4段!

 

今回はサカネダンスのパーティーブログです

 
ダンサーとしても、オーナーとしても

 

子供がいる親としても先輩である

 

中島先生が主催するこのパーティーは

 

品が良くて、程よくユーモアのあるのが特徴!

 
そして今一番のっているスタンダードダンサー

 

臼井組がいるのも重要な点です!

 
そんなパーティーに今年も呼んで頂いたので

 

三年連続で井上様に今年も出演して頂きました

 

なによりスタンダードレッスン中の井上様の

 

『恵先生がスタンダードの憧れです』

 

という言葉があり

 

それを岩満流に変革すると

 

『臼井組に勝てるようなデモを踊りたい!』

 

なので

 

当然サカネダンスへは井上様と言うことに( ̄∇ ̄)

 

 

本人が見てないところで踊っても仕方ないですから
踊る前のコメントでもしっかりそのことをアピールして

 

普通よりプレッシャーのかかる状況でしたが

 

見事にプレッシャーをはねのけて踊りきってくれました

 

1474094620660.jpg

 

プレッシャーから解放された二人!

 

(まぁ岩満は自業自得ですが…)

 

 

そして憧れの恵先生とツーショット!
1474094628204.jpg

 

 
そしてもう一つ

 

ツーショット(笑)

 

1474094631673.jpg

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏見ダンスパーティー! inイースト21東京

夏のパーティーブログ第3段!

 
いつものラングウットホテルから

 

ホテルイースト21で行われた夏見ダンスパーティー!

 

個人的にはDOJOもパーティーで使っているし

 

スタジオからも近く、東陽町に実家もあるので

 

いつも以上に手伝いやすくなりました

 

そしてそれは生徒さんも同じだったみたいで

 

ダンスDOJOからたくさんの生徒さんが参加し

 

いつものように盛り上がってきました!

 

 
夏見先生自体が普段からノリノリなので

 

パーティーもやっぱりノリノリ♪

 

そんなノリノリの雰囲気の中

 

DOJOからアマデモに出演してくれたのは

 

情熱的なタンゴを踊ってくれた大塚様です♪

 

そんなに回数は出ていないですが

 

堂々としたベテランの風格も漂い始めていました

 

 

1474012252761.jpg

 

そして大塚様のお相手はDOJOのホープ(笑)

 

祐樹先生(選手会期待の星)が勤めました

 

 

もう1人、情熱的なダンスを踊ってくれたのが

 

気迫に満ちたパソドブレで会場を沸かしたくれた

 

藤原様です♪( ̄∇ ̄)
1474012256524.jpg
少しミスもありましたがそれをカバーして余りある

 

素晴らしいデモンストレーションでした!

 
そして今回もカップルで踊れない岩満はFMへ

 

テーマは…
1474012260737.jpg

 

ラッツ&スターならぬナッツ&スター♪

 

ここまで黒くしたのはさすがに初めてでしたが

 

ノリノリで楽しく踊れました(≧▽≦)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダンス教室「ダンスDOJOイワミツ」のスタッフブログです

船橋・西船橋エリアの「ダンスDOJOイワミツ」では、スタッフが交代でスタッフブログを更新しております。ブログの記事は主にレッスンのご案内や社交ダンスパーティーの模様、競技会の結果などをご報告する内容となっております。
ダンス教室のレッスンについては、グループレッスンで次回はこんなステップを練習しますといったご案内や、今日はこんなステップを練習しましたというご報告をしております。
お休みされた方がレッスン内容を確認していただいたり、これから入会したいけれど、どんなレベルまで進んでいるのだろうという際に参考にしていただければ幸いです。ブログを見てご興味を持たれた方は、船橋・西船橋のダンススタジオに是非一度お越しください。

ページ上部へ