ダンスDOJOイワミツ スタッフブログ

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

白幡ダンスパーティー!

携帯の故障や体調不良などで遅れていた

(にしても遅れすぎですが…)ブログのアップです

 2013年の最後のパーティーは白幡ダンスのお手伝いへ

毎年アットホームなパーティーでとても楽しみにしています

 

1397895403870

 

パーティーが華々しく開演!

アマチュアデモンストレーションが始まりました

 

 

1397895408365

 

 パーティーを華やかにする花々!

 

 

1397895411066

今回の出演はエネルギッシュなチャチャチャを

ラテンらしくリズミカルに踊りきってくれた

山内さまです!(≧▽≦)

毛塚ダンスパーティー!

 8日のスペシャルダンスライブを終えてから

14日、15日とパーティーを乗り越えたところで

体調を崩してしまい、更新が遅れましたが( ̄。 ̄;)

やっと体調を復活していよいよ2013年のパーティー

ラスト二つです!σ(^_^)

 

といことで!

 

12月14日は毛塚ダンスのパーティーをお手伝いしてきました

年2回パーティーのある、毛塚ダンスの冬のパーティーは

夏のワールドスーパースターズとはまた違った
魅力の

生徒さん(特に競技選手)が参加型のパーティーです( ̄∇ ̄)

パーティー前半のチームマッチでは

ミッキーチームとモモチーム(毛塚先生達の愛称)の

2チームによる白熱した戦いが繰り広げられています!

そんな熱い戦いが終わると

いよいよアマデモがスタート!

今回、出演していただいたのは松島様です(^_^)ゞ

夏に踊った二回目のチャチャチャなので

前回よりもよく踊れるようにがテーマ

そして結果!

前回の反省点がしっかり直っていて

チャチャチャらしい、楽しい雰囲気が出せたデモになりました♪

お疲れさまでした~ヽ(^0^)ノ
そして最後はスペシャルフォト!

素敵な西島先生に抱かれている真世さんです( ̄∇ ̄)

 
西島先生、忙しい中ありがとうございました!

 

スペシャルダンスライブ2013!


素敵なデモを踊って頂いた出演者の皆さん!

スタートのトライアルで盛り上げてくれた皆さん!

忙しい中、生バンドの曲で素晴らしいショーを

作り上げてくれたプロの先生方!

熱い応援と拍手でパーティーを盛り上げて頂いた

ご来場のお客様!

一時間を越える演奏の中、ダンサーにパワーをくれた

グリーサーズの皆さん!

忙しい僕ら二人の変わりに色々と仕事をしてくれた

頼りになるスタッフ達!

その他、パーティーに関係したすべて方々!

皆さんの協力で素晴らしい五周年パーティーを作り上げ

無事に終了する事ができました

本当にありがとうございます!m(_ _)m

これからもさらに喜んで頂けるパーティーを

開催していけるよう精一杯の努力をしていきます!


これからもダンスDOJOイワミツをよろしくお願いします

 

 岩満久典・菜津子

ダンスパーティーまであと二日!

 
 ダンスDOJOイワミツのスペシャルダンスライブまで

いよいよあと二日です!

 

 二週間前ぐらいから、スタッフ全員が休む間もなく

パーティー準備を進めてきました

僕自身も今週はほとんど毎日が寝不足ですが…
 

 来てくれたお客様や手伝ってくれる先生方に

少しでも気分良くパーティーを楽しんでもらえるよう

精一杯頑張ります!

柳澤ダンススクール! ~劇団ヤナギサワ

 11月17日は柳澤ダンススクールの10周年パーティーを

手伝いにホテル・ザ・マンハッタンに行ってきました!(^_^)


柳澤先生は元々、宮岡ダンスで菜津子先生と一緒だったので

かれこれ10年以上の付き合いになる先生です!

そして今回一緒に手伝うメンバーも同じく

二川組の二川先生、宮藤組の裕子先生(二川先生のパートナーとして)

ウチの若松組の若松(ジュニアからの生徒として)が

やはり宮岡ダンス経験者という古くからの知り合いということで

プロ控え室はかなり和気あいあいとしてました(≧▽≦)

…ここまで緊張感のない控え室というのも初めてです(゚Д゚;)

しかしそんな控え室とは裏腹に、会場では

慌ただしくパーティーが進んでいくのです!

これはこのパーティーの特徴なんですが…

なんと

司会がオーナー夫人のエリナ先生だと言うことです(゚〇゚;)

このため

司会をして自ら踊って、さらに終わったらまた司会という

離れ業をする事になるのです!(゚Д゚;)

 また柳澤先生自身もアマデモが二つ連続だったり

1人の間に着替えをしたりとかなりタイトな感じで

(DOJOパーティーで岩満も1人の間に着替えますが

これが結構、精神的&肉体的にもハードなんです(ノД`) )

かなり大変そうでした( ̄。 ̄;)

 

 そんな中、いよいよ岩満も出番です!

まずは益田様のスタンダードですが…

着替えの都合で写真撮れませんでした(゚◇゚)ガーン

まぁ本人も写真が恥ずかしいと言うのもありましたが

 続いては阿部様のチャチャチャ!

阿部様もお孫さんも大好きな曲でノリノリに

そして見ているお客さんも楽しくなるデモで

会場をわかせてくれました!(≧▽≦)

1385311129623

 踊り終わっての菜津子先生も含めてのスリーショット!(^_^)ゞ


最後は本日2回目の出演!

益田様のショーダンス『アラジン2013』です!

このデモは曲からでも振り付けからでもなく

衣装が一番先に決まったというイレギュラーな始まりでしたが

そのイメージをバッチリ表現してくれました!σ(^_^)

1385311142092

普段あまり写真を撮りたがらないので、貴重な一枚!

 そして本日のお客様も含めたDOJOみんなで記念撮影!

(祐樹先生も撮影者として参加中( ̄∇ ̄)

1385311158523

 

そして最後は柳澤ダンス最大の特徴!

劇団ヤナギサワを一場面!(゚ロ゚)

普段はしないこんな姿にチャレンジです

1385311173582

若松トランプマン・岩満ウッディ・宮藤ピーターパン

 

…残念ながらプロのショーの「ルパン」バージョンは

忙しくて撮れませんでした…m(_ _)m

ダンス教室「ダンスDOJOイワミツ」のスタッフブログです

船橋・西船橋エリアの「ダンスDOJOイワミツ」では、スタッフが交代でスタッフブログを更新しております。ブログの記事は主にレッスンのご案内や社交ダンスパーティーの模様、競技会の結果などをご報告する内容となっております。
ダンス教室のレッスンについては、グループレッスンで次回はこんなステップを練習しますといったご案内や、今日はこんなステップを練習しましたというご報告をしております。
お休みされた方がレッスン内容を確認していただいたり、これから入会したいけれど、どんなレベルまで進んでいるのだろうという際に参考にしていただければ幸いです。ブログを見てご興味を持たれた方は、船橋・西船橋のダンススタジオに是非一度お越しください。

ページ上部へ