ダンスDOJOイワミツ スタッフブログ

  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

WAKA-Dance Passion パーティIN 千葉

 

7月16日は千葉にあるWAKA-Dance Passionの

 

スタジオパーティーに初めて参加してきました!

 

スタジオオープンのお祝いに一度行ったきりですが

 

なかなか印象深いスタジオだったので

 

改めて場所も調べなくても着くことができました💮

 

記憶の通り…

 

黄色の派手な扉

 

ワカダンスの黄色の扉

ワカダンスの黄色の扉

 

スタジオ内外に飾られてるたくさんの絵画

 

エレガントな内装とかなり立派なデスク

 

そして存在感たっぷりの真っ黒なフロアー

 

と、なかなか他にはないワカダンスです

 

 

そんな個性的なスタジオでのパーティーは

 

ダンスタイムとトライアルにミニデモ

 

そしてアマデモもありという

 

ボリューム満点のダンスパーティーでした

 

ありがたいことに岩満にも

 

たくさんのトライアル希望者がいて

 

色々なお客さんと楽しく踊れました🎵

 

やっぱりダンスパーティー行くからには

 

たくさん踊れた方が楽しいですからねぇ

 

 

次回は12月24日にあるようなので

 

また楽しく参加してこようと思ってます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大下ダンスパーティー!in町田

 

 

 

6月25日はレンブラントホテル東京町田で

 

大下ダンスのパーティーでした!

 

いつも楽しいパーティーなので

 

今年も生徒さんと一緒に参加です

 

去年のパーティーの感じは

 

 

大下ダンス2016 で

 

 

 

ドレスを着てのトライアルがあり

 

さらにダンスタイムで身体をほぐしてから

 

万全の状態でアマチュアデモンストレーションです

 

 

まずは最初の出演は吉野さんのチャチャ!

 

ブルーノ・マーズのクールな曲にのって

 

かっこよく踊りきっていました

 

 

 

続いての出演は菜津子先生の産休のため

 

2年ぶりに帰ってきた四人組!

 

パイナップルプリンセス

パイナップルプリンセス

 

今回はサンバ パイナップル🍍プリンセスからの

 

フラダンスというハワイアンショーダンス

 

会場が南国の雰囲気につつまれました

 

 

 

ダンスDOJOからの3番目の出演は松島様

 

大迫力のパソドブレを踊って

 

会場をわかせてくれました

 

松島様 パソドブレ

松島様 パソドブレ

 

最後はスタンダードで出演の大塚様です

 

ピアソラの難しい曲を見事に踊りきって

 

素晴らしいタンゴで魅せてくれました

 

大塚様 タンゴ

大塚様 タンゴ

 

 

プロデモでは久しぶりに岩満組も出演し

 

ルンバを踊らせてもらいました✨

 

 

 

そして恒例の大下先生&まり先生との写真撮影

 

相変わらず独創的な写真になりました

 

(普通の格好の岩満が一人浮いてます(笑))

 

 

岩満とゆかいな仲間たち

岩満とゆかいな仲間たち

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏のダンスパーティーシーズン!

 

夏のダンスパーティーシーズン突入中!

 

七月も終わりに近づいていて

 

すでにいくつかのダンスパーティーも

 

無事に終了しているところですが

 

若干、ブログの更新は遅れています😅

 

 

そんなわけで

 

夏のダンスパーティーブログ

 

大下ダンスパーティー!

 

WAKAダンスパーティー!

 

夏見ダンスパーティー!

 

をアップします

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

食べても太らないのはダンスのせい?

 

甘いものをかなり食べても太らない

 

その訳は…

 

 

スタッフの岩田由佳が誕生日だったので

 

ケーキを買ってきてお祝い!

 

甘いものが大好きな由佳ちゃんのなので

 

スタッフみんなで食べるように1つ

 

 

 

2017ゆかBD

 

 

家でホール食いようにもう1つを

 

買ってきてお祝いしました!

 

 

スタッフ用のを2つに切って

 

半分を岩満、菜津子、若松で食べ

 

もう半分は由佳ちゃんが軽く食べきりました

 

 

これだけ甘いものを食べてるのに

 

太らないのはやはりダンスのおかげ!

 

…なのかな(・・;)

 

2017-2ゆかBD

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

団体レッスン火曜『中級ラテン』チャチャチャ第1週

こんばんは、祐樹です

 

早いもので8月に入りましたね

 

9月の第1週から後期の競技会が始まっていくので

 

暑さに負けず、頑張っていきたいと思います

 

 

そして今月の中級ラテンの種目はチャチャチャ

 

ステップはこちら

オープンヒップツイスト

オーバーターンド ホッキースティック

ニューヨーク

アンダーアーム ターン

ハンド ツー ハンド

スポットターン

ナチュラルトップ(1Bar)

クローズドヒップツイスト

ヒップツイストスパイラル

スプリットキューバンブレイク

キューバンブレイク

ニューヨーク

以上でした

 

 

第1週からかなり攻めてますね

 

シャッセやロックの際、膝をしっかり伸ばしてヒールを床に付けましょう

 

バランスが良くなり、体重移動をしっかりと行えますよ

 

 

それでは、また来週

 

 

祐樹

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダンス教室「ダンスDOJOイワミツ」のスタッフブログです

船橋・西船橋エリアの「ダンスDOJOイワミツ」では、スタッフが交代でスタッフブログを更新しております。ブログの記事は主にレッスンのご案内や社交ダンスパーティーの模様、競技会の結果などをご報告する内容となっております。
ダンス教室のレッスンについては、グループレッスンで次回はこんなステップを練習しますといったご案内や、今日はこんなステップを練習しましたというご報告をしております。
お休みされた方がレッスン内容を確認していただいたり、これから入会したいけれど、どんなレベルまで進んでいるのだろうという際に参考にしていただければ幸いです。ブログを見てご興味を持たれた方は、船橋・西船橋のダンススタジオに是非一度お越しください。

ページ上部へ