西船橋→幕張→臼井→西船橋→東陽町→幕張→東陽町→西船橋

2021/03/06 競技会

今日、3月6日7日は、JBDFの三大ダンスイベント、スーパージャパンカップです。

まだ子育てと競技会の両立は、なかなか大変です…

そのせいで今日はかなり移動の多い1日となりました。

 

岩満組は土曜日のスタンダードセクションのライジングスターに出場してきましたので…

 

西船橋

9時からの競技開始に合わせ7時半に家を出発

幕張

通常ならスタジオをお休みしていているのですが、コロナ感染症対策の影響なのか、なるべく多くの選手が一度に集まらないようにするため、決勝まで残っても11時までで出番は終了。

臼井

朝早く子供を預けるのは難しいということで、菜津子先生の実家にお泊まりをしてる子供達をピックアップ。

空腹のため途中で栄養補給も忘れない!

西船橋

子供の習い事(バレエ)のため家へ戻る。

岩満は普通に営業!明日のためにプログラムを見せようと思ったが、ゆうき先生はお帰りになられている…髪上げはしたままなので、生徒さんに驚かれる(笑)

東陽町

スタジオでのレッスンを終えて、次の用事のために今度は岩満の実家へ。コロナ禍もあり子供連れでは行きづらいところも多いのが辛い…

幕張

無事に用事を済ませ、子供たちを迎えに向かう。早く家に戻らないとお風呂に入れられない(;゜0゜)

東陽町

ご飯も食べさせてもらった、お腹いっぱいの子供達をつれて急いで家に!慌ただしいお風呂と久しぶりの家族団欒♪

 

そして今、子供達を寝付かせてようやく自分の時間。今日のブログを書いております。

 

以上

西船橋→幕張→臼井→西船橋→東陽町→幕張→東陽町→西船橋という

パンパンにつまったスケジュールと、なかなかの移動距離が大変でしたが、久しぶりの競技会もあり、充実した濃い1日になりました。

 

 

最後になりましたが、朝早くから来ていただいた生徒さんの応援は、力になりますし嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

 

 

途中の補給…

スタジオにて