Go To Lessonキャンペーン!

2021/03/02

船橋の社交ダンススクールで

Go To Lessonキャンペーン!

 

コロナ感染症流行の影響で緊急事態宣言が発令され、色々なことを自粛することになっていますが、そのため家に籠りがち生活の影響は身体にも気持ちにもよくない状態になっています。コロナ感染症はコロナに感染すること自体も怖いですが、生活が変わったことによる運動不足、気持ちの落ち込みなども恐ろしいと言われています。

しっかりと感染症対策をしている場所で、自分自身も感染症対策をしながら活動することをオススメします。

 

そして3月、4月は環境が変わり気分も一新され、新しい習い事を始める一番のチャンス!

3月8日緊急事態宣言が解除されることを見込んで、ダンスDOJOイワミツでは独自にGo to lesson!キャンペーンを実施します。

 

個人レッスンと団体レッスンの体験が各一回づつ無料になるWキャンペーンに加え、入会金も無料になるお得なキャンペーンです!

 

通常

 

個人レッスン  2000円

団体レッスン  1600円

入会金              5000円

 

が全て無料!

 

今回のGo to lesson!キャンペーンは新年度が始まるタイミングで新しい趣味に社交ダンスを選んだり、新しい環境での踊りを楽しんだりする最大のチャンスです。

また自粛中になまった身体と落ち込んだ気持ちを治すチャンスでもあります。

 

西船橋の社交ダンススタジオ、ダンスDOJOイワミツなら基本的な感染症対策に加え、換気もしやすい窓の多いスタジオで、さらに医療現場でも使われているハイパワーイオンクラスターも完備!

 

この機会に社交ダンスを始めてみようと思った方や、お休みしてたけど再開しようと思った方は、ぜひダンスDOJOにお問い合わせください。

 

※期間は緊急事態宣言が解除されてから、4月末日までになっております。