団体レッスン『金曜サークル』~クイックステップ 第5週
「 こんにちは、祐樹です 明日でとうとう11月も終了し、12月に突入します 12月8日はダンスDOJOイワミツ5周年パーティ…」
社交ダンスの楽しさや学びの魅力を、初心者から上級者まで多くの方に感じていただけるよう、幅広いトピックをお届けしています。レッスンの一コマやダンス選手権のお知らせなども含めて、初めて社交ダンスを始める方がつまずきやすいポイントを解消するコツや、日常生活でできるリズム感を養う方法なども紹介し、無理なくダンスの基礎を学べるようにサポートします。
船橋でしっかりとダンスを指導し、身体を動かす喜びを知っていただけるよう尽力しております。楽しく踊ることは身体の健康につながるだけでなく、心のモヤモヤを吹き飛ばしてリフレッシュする効果もございます。私たちが心の奥に閉ざしている、踊ることへの情熱や思うがままに動く才能を引き出し、明るく学べるレッスンを心掛け指導にあたっております。広々としたフロアーと癒やしのカフェエリアをご用意してお待ちしておりますので、見学や体験レッスンもお気軽にご予約ください。
「 こんにちは、祐樹です 明日でとうとう11月も終了し、12月に突入します 12月8日はダンスDOJOイワミツ5周年パーティ…」
「 日曜日に頂いたお花が、まだまだ元気にカフェエリアを 華やかにしてくれています!(≧▽≦) パーティーごとに花束を…」
「 こんにちは、祐樹です 今日は11月22日、第4週目の金曜日ですね さて本日のステップは ランニングライトターン(…」
「 こんにちは、祐樹です 毎週水曜日朝10時より11時半まで京成実籾駅にあるスタジオセリカさんでサークルをやらせてい…」
「 11月17日は柳澤ダンススクールの10周年パーティーを 手伝いにホテル・ザ・マンハッタンに行ってきました!(^_^) 柳澤先…」
「 こんばんは、祐樹です いよいよ今年も残り僅かになってきましたね なにかやり残していることがある方、やるなら今のうちで…」
「 ダンスDOJO恒例イベント♪ 今回はダンサー仲間の誕生日です! 今回は、いつもの練習会&食事会メンバーの …」
「 11月10日はスタジオwith寺井ダンスカンパニーのパーティーを お手伝いに日暮里のホテルラングウッドへ! 3周年とい…」
「 こんにちは、祐樹です 最近かなり寒くなりましたね みなさん風邪には十分気をつけてお過ごしください クイックステップ第…」
「 更新が遅くなってしまいましたが ミニパーティーへの参加&協力、本当にありがとうございました! いつもながら、沢…」
「 11月に入りましたので種目が変わりました~(^O^)/ 先月はルンバ。 今月はサンバの予定でしたが、これからパーティー…」
「 あやです 昨日11月3日(日)はダンスDOJOの教室でのミニパーティーでした(^^♪ 急遽開催することになったパーティー…」
「 うーーーーむ… オールスターダンスフェスティバルと聞くと 何故か会議は長くなると感じてしまう…( ̄。 ̄;) これも…」
「 11月3日は文化の日! ソシアルの世界でも文化の日には特別なイベントが!? そう! 統一全日本ダンス選手権大会です…」
「 初心者プチグループが11月からスタートしました! 月曜、火曜が16時から 水曜、木曜が15時から 限定5人までの少人数…」