グループレッスン 7月からの新スケジュール
「グループレッスン 7月からの新スケジュール2025年も早くも半年が過ぎ今年から本八幡にスタジオを移したダンスDOJOイワミ…」
社交ダンスの楽しさや学びの魅力を、初心者から上級者まで多くの方に感じていただけるよう、幅広いトピックをお届けしています。レッスンの一コマやダンス選手権のお知らせなども含めて、初めて社交ダンスを始める方がつまずきやすいポイントを解消するコツや、日常生活でできるリズム感を養う方法なども紹介し、無理なくダンスの基礎を学べるようにサポートします。
船橋でしっかりとダンスを指導し、身体を動かす喜びを知っていただけるよう尽力しております。楽しく踊ることは身体の健康につながるだけでなく、心のモヤモヤを吹き飛ばしてリフレッシュする効果もございます。私たちが心の奥に閉ざしている、踊ることへの情熱や思うがままに動く才能を引き出し、明るく学べるレッスンを心掛け指導にあたっております。広々としたフロアーと癒やしのカフェエリアをご用意してお待ちしておりますので、見学や体験レッスンもお気軽にご予約ください。
「グループレッスン 7月からの新スケジュール2025年も早くも半年が過ぎ今年から本八幡にスタジオを移したダンスDOJOイワミ…」
「本日は大下ダンススクールのパーティーのお手伝い! よく知るの生徒さんたちとよく知る先生たち、そしてよく知るパーティーな…」
「毎週火曜11:00〜のラテンサークルでは、ステップよりも体の使い方をメインにレッスンしています。 今日のテーマは美しい背中!…」
「厳しい暑さの日が続いてますが、ダンスDOJOイワミツなら大丈夫! 本八幡駅近の当ダンススタジオは、暑さを感じる時間が限りな…」
「今日は雨ですが、ダンスDOJOイワミツは元気に営業中! ジメジメした嫌な感じをダンスで解消しましょう(^O^)/ 」