またまた新グループレッスン開講!
「 またまた新グループレッスン開講! 最近寒い日が続いていますが 皆さん体調はいかがですか? ダンスDOJOイワミツはい…」
社交ダンスの楽しさや学びの魅力を、初心者から上級者まで多くの方に感じていただけるよう、幅広いトピックをお届けしています。レッスンの一コマやダンス選手権のお知らせなども含めて、初めて社交ダンスを始める方がつまずきやすいポイントを解消するコツや、日常生活でできるリズム感を養う方法なども紹介し、無理なくダンスの基礎を学べるようにサポートします。
船橋でしっかりとダンスを指導し、身体を動かす喜びを知っていただけるよう尽力しております。楽しく踊ることは身体の健康につながるだけでなく、心のモヤモヤを吹き飛ばしてリフレッシュする効果もございます。私たちが心の奥に閉ざしている、踊ることへの情熱や思うがままに動く才能を引き出し、明るく学べるレッスンを心掛け指導にあたっております。広々としたフロアーと癒やしのカフェエリアをご用意してお待ちしておりますので、見学や体験レッスンもお気軽にご予約ください。
「 またまた新グループレッスン開講! 最近寒い日が続いていますが 皆さん体調はいかがですか? ダンスDOJOイワミツはい…」
「 グループレッスン 日程変更のお知らせ 毎月第2・第4木曜日に開講している ラテン基礎コースのグループレッスンです…」
「 前のブログでボールルームダンスの種目について 簡単に説明を書いてみたのですが 思いのほか長くなってしまったの…」
「 ボールルームダンスが初めての方に ~種目 習いたての生徒さんや見学に来た方が増えてきたので 改めて社交ダン…」
「 グループレッスンのお知らせ! ありがたいことに 最近スタジオへのお問い合わせが多くあり 見学や体験レッスンも…」
「 蘇我&幕張 出張グループレッスン 2023年もダンスDOJOイワミツでは 蘇我のダンスホール「ダンスシングク…」
「 踊り初めダンスタイムパーティー! いよいよ今日はダンスDOJOの 踊り初めダンスタイムパーティーです! 2023年 …」
「 ダンスDOJOイワミツ ラテンサークルもレッスン開始! ダンスDOJOのスタンダードサークルは 先週の金…」
「 ダンスで正月太りを解消しましょう! 年末年始のお休みは一年の中でも 一番太りやすいと言われています。 その期間…」
「 ダンスDOJOは成人の日も営業しています! 平日は遅くまでお仕事をしていて 日曜や祝日の方がゆっくりできる …」
「 ダンスDOJOオーナーの2023年の目標! やはり一年のはじまりには目標をたてて それに向かっていきたい! と、いうこと…」
「 ダンスDOJOの2023年のお知らせ! ダンスDOJOは1月5日の木曜日から 2023年のレッスンがスタートします。 今年も…」
「 謹んで新春のお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、 誠にありがとうございました。 今年もよろしくお…」