2020年イギリス留学その①

2020/01/09 ブログ

こんにちはdevil

すみかです!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 

若松・すみか組はお休みをいただきまして、2日~13日までイギリスに留学に来ています!!

 

今回のお休みをご理解下さる生徒様、岩満先生・菜津子先生をはじめ、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

レッスン&ダンスでお返しできるよう頑張ります!

 

私たちは何事もなく過ごしています!blush

と書く予定だったのですが、若松が携帯を水没させまして音信不通になっています。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

何かありましたら、DOJOスタッフに伝えていただきますと私を通じて若松に伝わると思います。

 

どこで落としたかは、ぜひ帰国後本人に聞いてみて下さい。

さて、私たちは2日に日本を出国してイギリス時間の2日の朝9時に到着。そのままベイジングストンというロンドンから車で1時間ほどの街へ直行しました。

 

今回イギリスでレッスンを受けている先生が、1day trainnningを行うとのことなので参加させてもらいました。

内容はパソドブレとチャチャチャの講習会が2時間ずつでした。

とても充実した内容でしたが、約17時間のフライトから直行した私たちはややフラフラ。日本とイギリスは約9時間の時差があるため私達にとって1月2日は33時間ありました😅

フルに活動するとなかなかハードです。

 

やっぱり1日は24時間がちょうどいいのかもしれません。

 

そんな充実した初日でした✨