本八幡で始める「大人...
【新年度】新しい私、見つけませんか?本八幡で始める「大人...
21.Apr.2026
こんにちは、祐樹です
あと3時間ほどで僕は京都へ旅立ちます
明日の競技会頑張ってきたいと思います
さて第4週のステップはこちら
フェザーステップ
フォーラウェイリバース アンド スリップピボット
テレマーク
テレスピン
スローアウェイ オーバースウェイ
エロスライン
スローアウェイ オーバースウェイ
レフトウィスク
スタンディングスピン
以上でした
今日は主にホールドについてレッスンいたしました
難しいステップを踊る時ほど二人の位置がずれないようにしたいですね
来週は第5週で最終週となりますので復習となります
全部踊れるでしょうか
期待してますよ
祐樹
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ
http://www.dance-dojo.com/
住所:千葉県船橋市西船5-2-6
西船橋マンション3F
TEL:047-333-7453
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスDOJOイワミツ 本八幡スタジオ
住所:千葉県市川市南八幡3-4-15
戸佐ビル2F